神戸でリフォームならクロス・ロードへ

クロス・ロード

078-862-5907

〒657-0043 兵庫県神戸市灘区大石東町1丁目3-9

営業時間/9:00〜21:00 定休日/不定休

神戸でリフォームをお考えの方

ぜひ当社にお任せください

リフォームのことなら神戸のクロス・ロードにお任せください。
神戸を中心に地域密着で営業している当社は、神戸周辺の個人宅はもちろん、
神戸で活躍されている企業様が購入された中古物件を新築のように改装する施工など、リフォーム全般に対応しています。
水回りをもっと便利で機能性に優れた場所にしたい、劣化で見た目の悪くなったクロスを変えて雰囲気を刷新したい、
地震や台風に備えて耐震や耐久性を見直したい、将来のためにバリアフリーを導入したい、
もっと健康にもエコにも優しい住まいにしたいといった、様々なご要望があるのではないでしょうか。
毎日使う空間がキレイに、使い勝手が良くなれば、快適になるだけではなく、
生活の質もワンランク向上させることができるでしょう。
神戸の当社では、リフォームのことがよくわからない、
どこに頼めばよいかわからないといった方にも親切丁寧にご相談に応じています。
お見積もりも無料で承っておりますので、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。
なおリフォームの心配事に多いのが、その後の業者の対応というご意見です。
当社はアフターフォローを通じて、依頼されたすべてのお客様と末永くお付き合いすることをむしろ望んでいます。

img_top01

クロス・ロードの魅力

幅広いリフォームメニュー

白を基調としたキッチンとリビング

なんでもお任せください

神戸にございますクロス・ロードでは、ご自宅に関するありとあらゆるリフォームメニューをご用意しておりますので、お客様のご要望に沿えるメニューが必ずございます。
内装工事や水回りのリフォーム、外壁のリフォーム、企業様のリフォームなど、どんなことでもお任せください。

豊富な知識と経験がございます

スタッフと話す老夫婦

お客様の理想を叶えます

クロス・ロードでは、神戸であらゆる住宅のリフォームを行ってきた実績がございます。
その豊富な知識と経験を活かし、お客様の理想とするご自宅を実現するお手伝いをさせていただきます。
こんなこともできるの?とご不安に思われておいででしたら、お気軽にご相談ください。
丁寧なお見積もりも無料で行っております。

スピーディーで丁寧な対応

トンカチで釘を打つ様子

余計な営業はございません

クロス・ロードでは、お客様との長いお付き合いができればと考えております。
そのため、余計な営業は一切しておりません。
あらゆる経験のあるプロが、これまでの実績を活かし、必要最低限の的確なご提案をさせていただきます。
長くお住まいになる大切なご住まいを、より快適な空間にできるお手伝いができますと幸いです。

真心込めた施工をリーズナブルな価格で

安心価格で丁寧な施工

住宅への思いが違います

クロス・ロードは、神戸の中でもリフォームにかける思いがどこよりも強い自信がございます。
これまで皆様が共有されてきた多くの思い出をそのままに、新築の時のようなキレイな状態に戻すリフォームを心がけております。
リフォームというと高額なイメージがあるかと思いますが、当社は違います。
お客様のご負担を少しでも軽減し、理想とするお住まいのお手伝いをさせていただきたいので、適正価格にて施工を行っております。

ライフスタイルに添ったプランをご提案

神戸で信頼の実績が多数

神戸にて様々なリフォームを行ってきたクロス・ロードでは、これまで積み上げてきた信頼の実績が多数ございます。
お客様のライフスタイルに沿った、最適なリフォームプランを、経験豊富なプロが丁寧にご提案させていただきます。
たとえお見積もりにてご満足いただけなかった場合でも、お客様のご要望に近付けますよう、いろいろな知識を活かしお手伝いさせていただきます。

ニーズに合ったご提案

お住まいの快適性を向上させます

お困りごとを解決します

リフォームで快適空間

リフォームとは、気になる所だけを行うことも可能です。
月日をともにし色が変わってきたクロスの張り替えを行い、清潔な空間を取り戻しませんか。
毎日の疲れを癒すお風呂場を、より綺麗で落ち着ける空間にしませんか。
誰かに自慢したくなるような、お料理が楽しくなるキッチンを手に入れませんか。
神戸にてリフォームを専門に行っておりますクロス・ロードに、どんなことでもお任せください。

業務内容

中古物件をリフォーム

お洒落なダイニング

新築の予算がなくても

リフォームというと今住んでいる、使っている建物を改装するイメージがあると思いますが、中古物件を購入してリフォームする方法もあります。
予算的に新築購入が困難なら、神戸の当社の中古物件リフォームをお考えください。

企業向けリフォーム

飲食店の内装

元のキレイな状態に

店舗用に中古物件を購入したが大幅な改装が必要といった神戸の企業の方はいらっしゃいませんか。
神戸の当社では元のキレイな状態に戻すリフォームはもちろん、解体、設計についても承ることができます。

住宅リフォーム

木目調のダイニング

入居者に魅力的な家を

入居者がなかなか決まらないとお嘆きのオーナー様は、リフォームをおすすめします。
家賃が安くても、やはり機能・利便・デザイン・安全に優れた物件でなければやはり人は寄り付きません。
リフォームで一から見直してみませんか。

会社概要

株式会社 クロス・ロード

代表者名
牧野 愛
住所
〒657-0043 兵庫県神戸市灘区 大石東町1丁目3-9
電話番号
078-862-5907
FAX番号
078-862-5908
営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

無料見積もり・お問い合わせはこちらから

〒657-0043 兵庫県神戸市灘区大石東町1丁目3-9
営業時間/9:00~21:00 定休日/不定休

神戸で信頼と安心のリフォーム

クロス・ロードは、神戸にて様々なリフォームを行っております住宅のプロでございます。
神戸にて積み上げてきたリフォームの経験と、培った豊富な知識を活かし、神戸のお客様から多大な信頼をいただいております。
お住まいは日常の中で多くの時間を過ごす、一番安心できるくつろげる空間であるべきと当社は考えております。
そのためにも当社にて気になる箇所のリフォームを行い、手を加えてあげることにより更なる快適空間を手に入れていただき、上質な暮らしのお手伝いができますと幸いです。
神戸でリフォームをお考えでしたら、どんなことでもお任せください。

TOP